「お願い…私に種付けしないで…夫以外の子を孕むわけにはいかないの…あゝでも私の子宮は、生きた子種を求めて疼く…」 吹石れな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お願い…私に種付けしないで…夫以外の子を孕むわけにはいかないの…あゝでも私の子宮は、生きた子種を求めて疼く…」 吹石れな



ドラマ仕立てで、よくある上司に犯される設定です。
久し振りにこの女優さんの作品を見ましたが、やっぱり良い!!!
グラマーという言葉がよく似合います。
おっぱいも年齢を感じさせる垂れ具合ですが、それがまた良い。
日焼けの後も辛うじてあります。
最後は受け入れ、逆に「挿れて!」とか「孕ませて!」とおねだり!
これは興奮しました。

20170529074548bf2.jpg
20170529074422f87.jpg
201705290744252e8.jpg
2017052907442457b.jpg

無料サンプル動画はこちら
関連記事

- 0 Comments